いつのまにやら3月

3月やべぇ!!
一言で言うとそんな感じっす。忙しい。年度末、ちょういそがしい。おかげでパソコン立ち上げる機会が激減。気になることは携帯でさくさくっと見れちゃうしねー。
まー忙しい中、夢チカライブに行ってきました!!テレフォンズもサンボマスターもめちゃめちゃ楽しかったーー!!札幌でこうやって色んなバンドが出るイベントって限られてるので、毎年楽しみにしてます。例年二日開催だったのが一日になったけど、お客さんも例年以上に入ってたし、良かったと思う!!せっちゃんも相変わらずゆるーーくて、かっこよかったです。中身はこないだのツアーをぎゅぎゅっとした感じだったんだけど、「I LOVE ME」が聴けると思ってなかったから嬉しかった!!「彼女」とかも意外だった!!アンコールではツアーで聴けなかった「歌うたいのバラッド」も聴けたし、満足です。楽しかったな〜。

せっちゃんと総くんの足長対決!!(違)*1



この曲はライブで聴くとまた格段にかっこいい。アウトロの感じがだいすきです。

*1:夢チカライブには総くんは出演してません!!