おすすめ

ゴールデンウィーク、何でこんなに毎日眠いのか。あぁ、飲みすぎか。

みましたよ。
総くんの衣装がぴたっとしたロンTにベストで(札幌と同じだった!)、一曲目が白黒だもんで、一瞬「えっ、裸にベスト?!」って何度かはっとして(絶対にない)笑えました。「真っ赤な海」がすごーーく好きで、かっこよくて、何回も見てしまいます!!当時は今後のフジがどうなるかわからなかったというのもあって、サポートで見れるの嬉しいけど、ちょっと複雑なようなーって気持ちがやっぱりあったけど、今見ると、せっちゃんのサポートに総くんーーってすごく嬉しいコラボレーション!!って改めて思うなぁ。てか、最近このDVDの話題ばっかだ。でも、フジファブリックファンが見て楽しめる確信!!おすすめっす。