映像化

結局フジQ映像化されるのかいーー!!
仕事終わって、携帯見て、ロッカーで一人「えぇっ!」て声出しちゃいましたよ。フジQでひっぱるなぁ。まぁ、映像化して欲しいって要望が多かったし、自分も持っていたいと思うので嬉しいですけどね。特に特典映像が嬉しい!!当日はグッズ並ぶので必死で、ダイちゃんの物販紹介とか画面見れなかったので。本当はバスツアーの映像がもう一度見たいとこだけど、あれはツアー利用者の特典だから仕方ないかー。
一年越しでやっとかー、な感じがしますが、そういやぁ両国のDVDも一年越しで発売されたんだっけな。志村云々関係なく、フジファブリックってこういうタイム感。



amazonから届いてました。週末のお楽しみにしようかな!!パッケージの裏側を見ると素敵なやまうちくんが拝めます。早くみたい!!けど、万全のコンディションで楽しみたい!!


二十代後半って、世の中的には「まだ若い」と言われたりするけど、現実、周りには自分より若い子も結構増えてきて、職場で「若い子はどうなの??」とか言われた時、「それって私も入って良いんですか??」なんて確認をしてしまったりとかして。友達も、結婚して子育てしてたり、仕事で忙しくしてたり、転職したり、恋愛に夢中になってたり、本当に人それぞれで、今後の自分を考えたりするような、なかなかデリケートなお年頃な感じがあって。でもこの曲聴いてたら、「あー、今の自分て“はしゃいだ夏”の時代を生きてる*1んだよなぁ」って思ってねー。まだまだ色々と頑張らなきゃいけないなぁ。
今はしゃがないで、いつはしゃぐ、ってことです。

*1:だってまだ“いたいけな秋”ではないもんね?