ユーモア前線

ヨガでも始めようかなぁ。
肩こりと腰痛がひどいんですけど、あまりにもひどいので自己流でストレッチをするようにしたら、何だか調子がいいかんじなのです。やっぱり運動不足は問題だなー!!と痛感してるので、ヨガでも習ってみようかしらと思ったりしてます。体を動かして快適な生活!!RSRに向けて体力作りしなきゃー。まだまだ若いと思い込んでいたいけど、若さだけで乗り切れるお年頃じゃないわっ。
で、昨日はチャットモンチーのライブに行ってきました。こっからまた毎週ライブシーズンなんだな。わくわく!!チャットのライブはすごくあったかい雰囲気の良いライブでした。ネタバレはしませんが、これから参戦される方はYOU MOREをいっぱい聴いて臨んだらいいんじゃないかと思います!!かわいかったなぁー。

かっこいい!!