ぐずぐず

花粉がーー!!!つらい。
北海道、今シラカバ花粉が舞っております。鼻ぐずぐずだし苦しいし。何か色々かゆいし!!困ったもんです。
昨日はYOUR SONG IS GOOD、明日はスカパラ!!とライブ三昧楽しんでる中です。逆にライブしか行ってないような…。仕事中も基本Tシャツなんで、最近Tシャツしか着てないっす。それにしても、やっと暖かくなってライブ前後に半袖でいるのもさほど苦痛じゃなくなってきたのが嬉しい。自分から湯気が出ないもんね!!


ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

まーびっくりするほど流行にのれないタイプな上、毎週ドラマを見るっていうのが苦手な人なので、なかなかドラマ見ないんですけど(今のママ友のやつは怖いもの見たさで毎週見てる…!!)今、CSで再放送してるので毎日見てます。今まで見たことなかったんだ。マンガ自体基本的にあんまり読まないから、もちろん原作も読んだこと無いし。
ホタルのぐずぐず天然ぷりにいらいらしたりしつつ(ドラマが苦手な理由の一つが、起承転結がある故にうまくいかなくてイライラするからってのがある…ドラマだからそうじゃなきゃ成立しないんだけど)手嶋くんにきゅんとしつつ!!干物女に共感しつつ!!(これはだめ)毎日楽しみにしております。