まだ悶々

いやー、こないだは動揺するばかりだったけども。改めてフジファブリックRIJFに出演決定と。
去年の夏、今年はフジファブリック夏フェスに出ないんだもんなーって思って寂しくて。でも今年は、まぁ去年も出てないし、三人のフジファブリックには持ち駒もないし、って油断しててねーー。今後のフジが何らかのステージに立つことを考えたら、ロッキン系のどれかであるのだろうなぁということは予想してて、JAPAN JAMかなーとか(それなら3人でもやり方が色々あると思ったし)カウントダウンもあり得るかなーとか(2009年に出演できなかったわけで)思ってたんですけどねぇ。RIJかよー。仕事休めない日だし、仮に無理矢理休んだらRSR行けないし。まーRSRだってそもそも休みとれるか微妙なわけで!!
2009クリスマス以前の私は、自分が見れないようなライブがあろうと、フェスに出ようと、いいなーとうらやましく思いながらも、「自分は自分の、生活の範囲内で見に行けるものは見に行く、それでよし!自分が行けないライブは無いのと一緒!」くらいの大胆な考え方だったんですけど、あれ以降、自分の生活範囲内であろうと外であろうと、フジファブリックの一挙手一投足を見たい!!自分がそこにいたい!!みたいに思うようになってしまって。二十代後半になってジェラスデビューっす(違)。
まぁ他のどのフェスでもなくRIJだからこそ、仕方がないとあきらめもつく…いや、まだついてないけど……あきらめるしかないなぁと思える部分もあるんですけどね。石狩来ないで、広島とか福岡とか急に出られたら悶々とするもん。今日のRSR第三弾発表でちょっと期待してたけど、出なかったしなーー。フェスの為にいっぱいリハとかして、セットリストたてるんだったら何本かフェス出ればいいじゃんかーー!!と思うんですけどねー。まぁ、フジファブリックが動き出して、ステージに立つってことだけでも嬉しい出来事なので、ずいぶん欲張りになってしまったもんですよ。こういう話題でハラハラしつつも盛り上がれるって幸せ。
RSRの方は髭ちゃん出演決定で嬉しい!!今のところ金曜日の方が自分的にはアツイかなー。てか、今後の発表がどうなるのやら!WESSの底力見せてほしいー。