SUN

ユニコーンのライブに行ったり、サカナクションのライブに行ったり、してました。
サカナクションはツアー初日だったんだけど、前回のツアー同様、北海道のファンとして応援できることがうれしいなーって思うライブだった!!みんなでビクターの山上さんにお願いもしたので、今後は北海道にもたくさん来てくれるはずです!!とりあえずはRSR!!サンステージ!!サカナクションRSRの公募枠出身ですからね!!そのサカナがメインステージっていうのは!!楽しみですー。
サンステージといえば、髭ちゃんもサンステなんですよねぇ。髭ちゃんだいすきで、RSR出演決定もすごく嬉しかったんですけど、何故にサンステ…。他の夏フェス行ったことないのでわからないんですが、RSRって各ステージによって雰囲気が全然違うので、大きさとかキャパ以外の理由でステージ分けされてる感じが。確かにこっち側としても、大きさでなく「グリーンで見たい!!」「アースで見たい!!」とかあるので、キャパだけで分けてない感じは嫌いじゃないんですけど、髭ちゃんのサンステってのは…誰が得するんですか。まぁ髭ちゃんはお客さんの数とかで左右されるようなバンドだとは思ってないですけど、タイミング的にも何で今ー??って感じです。「この人たちサンステでいいじゃん!!」って人が他のステージに何組もいるので、メンツに困ってるってわけでもないと思うんだけどー。



もっとたくさんの人が髭ちゃん見た方がいい!!って思ってはいるんだけどね!!