おや

7月っすねぇ。
うーん、早い。一年前のフジQを楽しみに待っていたときのことを考えると、2011年のめまぐるしさったらもう!!って感じです。まぁ去年と比較するもんじゃないかな。2010年ってきっと自分史に残る特別な一年だった気がする。大袈裟だけど。
まだゆるいかも聴いてないし、ジャパンも買えてないので今後のフジファブリック云々に関することはわかってないんですけど(そういえば前回のゆるいか聴き逃したーー)、総くんが歌うんですねぇ…。まぁ予想通りなんですけど、個人的にはちょっと残念。3人持ち回りで歌って欲しかった派なので。どんどん3人のフジファブリックの活動が動き出していて、楽しみな半面、ちょっとどきどきしてきましたよ。志村の喪失に落ち込む一年→志村がいない毎日が日常になる→あんまりフジファブリックのことばっかり考えてもいられなくなる→ただただフジファブリックが続いて欲しかった頃から冷静になってくる、って感じの今です。んー、もちろん続いて欲しいんですよ!!絶対に終わって欲しくなかったし、今もそう思ってるし。それは大前提なんですけど、3人のフジファブリックを実際にみる時のことを考えると、楽しみな一方で、ちょっとこわいーーって思ってしまって。いやいや、ファンがそんなんではいけないな!!(どっち)多分、フジファブリックをずっと好きでいたいから、どきどきするんだと思うんですけどね。今までは3人で頑張って!!って言いながら、その姿を実際には想像できずにいたので。とりあえず明日ジャパン買ってこよ!!
でもboboさんがレコーディングに参加してるそうでびっくり!!うれしいなー。くるりで見られなくなるのさみしいなぁと思っていたのでー。