おたのしみ


フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]


amazonちゃんから明日届く予定。でも受け取れる気がしないーー。土曜日には受け取れるかな。まぁ、どちらにしろ土曜日までは見る時間もなさそうなので、お楽しみ!!あれよあれよという間にフジQから一年が経ち、蓮沼にシークレット出演したそうで。夜明けのBEATが初めてライブで演奏されたというのがうらやましすぎました。RIJでもやるんでしょうよーそうでしょうよー。今のフジファブリックに追いつきたいような、追いつきたくないような、なんて後ろ向きなことを言ってましたが、早く今のフジファブリックに会いたいなぁと思う。去年もフジQで3人を見た時に、フジファブリックはもうずっと先にいるなぁって気付かされたし。前を向いて進むことは、志村がいたフジファブリックから遠ざかっていくことじゃないもんね!




それにしても、2011年はすごい速さだ!!