またしても

2週に一度の木曜日になっていた!!焦ってゆるいか聴いてきたとこです。
RSRのタイムテーブルも発表になり、気がつけばあと一カ月切っている!!今年はJOIN ALIVEっちうフェスにも参戦する予定で、もう来週の話です。去年から始まった新しいフェスなので(そして去年はフジQにかぶっていて行けなかったので)どんなもんなのか?!楽しみ。RSR以外の夏フェスって行ったことないしなぁ。でも、RSRよりも敷居が低いというか、ポップよりなイメージ。身軽に楽しみたいな。
で、RSRね!!我らが髭ちゃんがサンステージ!!て衝撃だったんですが、しかもトップバッター!!えぇ〜〜!!って焦ったけど、今年は15時開演で、15時から始まるアクトが髭ちゃんだけなんですね……!!(今までは3ステージくらい同時にスタートしていたけれど…)なので、RSRのスタートを待ちに待った人は髭ちゃんのステージに集うしかないわけです。本当の本当のスタート*1はそこだけなわけです。なので、ちょっと安心したような、そうでもないような…。とりあえず大役には間違いないので、ドキドキハラハラしながらも楽しみますが!!最初で最後のサンだと思うしなぁー(←)
RSRの魅力はたくさんあるけど、フェスなのに持ち時間が長いっていうのは本当に魅力なので。多分1時間はやるかなー。だから、がっつり楽しめるのですよ。そして雰囲気の良さは言わずもがな。一度来たら虜にさせる自信がある!!(誰)「集う」フェスというよりも「迎える」フェス、な意識なんですよね。参加してる人達が。楽しみだな〜。

確実にアガるな!!

*1:10分後からどんどん各ステージ始まるんだけど