さくっと

うわぁ、もう9月も半ば!!STAR発売まであと一週間!!そういえばSTARにまつわる色々も書きたいなぁと思いながらそのまんまになってたなぁ。今はとにかくアルバム発売が楽しみー!!過ぎます。各インタビュー読んでても、思いは複雑であるはずなのにこめられてるものはとてもシンプルで普遍的というか。そして、ちょこっとずつ聴けてる音源だけでもまさしく「そこに志村がいる」って本当に実感する音だし。昔、総くんが「曲を作る時にも、志村くんの歌う姿を思い浮かべて作る」というようなことをインタビューで喋ってたことがあったけど、今もその頃と変わらない感覚なのかなぁ、なんて勝手に想像したりして。わくわくどきどきわくわくーーー!!まずは明日のスペチャ!生出演を楽しみに待つぞ。
ただし、ゆるいかUSTスペシャルが見られないのが残念すぎます。でもUstの為に予定変更するわけにもいかないしねーー悲しい…。ま、しょうがないものはしょうがない!!って頭を切り替える派でっす。週末はオカモトズーー!!