オシャレなバンド!!

ツアーのレポをあきらめたわけではないのですが。
久々のフジファブリックライブから一週間、改めて「うーん、やっぱりフジファブリックがだいすきだーー!!」と湧き上がる気持ちに、「あぁ、ライブのあとっていっつもこんな感じだった!!そうそう!!」と懐かしく嬉しくなっています。そして、ライブのあとにSTARを聴くとライブの前の印象とがらっと変わる曲があったり、ライブではあんな風にアレンジされてたなぁとか、あすこであんなパフォーマンスがあったなぁとか思いだして、自分の中でアルバムが完成していく感じというか。やっぱりアルバムとツアーってセットだよなーーと*1改めて実感!!この感覚をまたフジファブリックで味わえて幸せ!!


さて。
[rakuten:book:15657131:detail]

立ち読みしてきたーー!!
フジファブリックがオサレバンドみたいに載ってますぜ。良い写真です!!総くんがかっこいいーー。今まで、「あんまりフジファブリックを知らない人はいまいち認識してないけど、フジファブリックファンはみんな大好き!!な山内くん」というような認識だったんですが、なんか見るたび素敵なボーカリストに成長している気がします。内面的にも外見的にも男前度増してるようなーー!!良く撮れてるから記念に欲しいワーとも思ったけど*2他の記事にあまりにも興味が無さ過ぎて(男性誌なんだし当たり前なんですけど)やめました。最近のフジファブリックはスタイリングが行き届いてますよねー(ちなみに電話ズのノブくんは私服で載ってたYO!!)。着せられてる感がひしひしと伝わってくる*3のは私だけですか。似合ってるんだけどーー!!

*1:そういう意味で、「MUSIC」はまだずっと未完成のアルバムって感じがするです。

*2:親か!!

*3:特にチャンダイ以外の二人