1224

また一年経ったんだなぁ。
12月24日って、一年の中でも「今日は12月24日ですよーー!!」っていうことを、すごく主張される一日じゃないですか。何はなくとも、「今日って12月24日だったんだ!!忘れてたー!!」とは、なかなかならない日じゃないですか。そんな日だから、志村のことを毎年思うのにふさわしいような、そんな気がするなぁと思っていました。志村の楽しかった思い出はもちろん忘れたくないけど、志村を失って悲しくて悲しくてどうしようもなかったときのことも、忘れたくはないんです。
志村展行きたかったなぁ。いつか富士吉田に行くことができたら、その時に初めて志村のことを現実のことだって認識できるのかなぁ*1


志村がいたフジファブリックがだいすきだって言うことは、後ろ向きなことではないよね。
だいすきーー!!

*1:この期に及んでまだ遠い国での出来事というか、夢の中での出来事のように思ってるような…