新年

あけましておめでとうございます。
と言ってももう7日ですね。遅くなってしまいましたが2012年の幕開け!!ということで。2011年も私のくだらないだらだらとしたひとりごとにお付き合いいただきありがとうございます。個人的に忙しくなった一年で更新も不定期でしたが、2012年もマイペースにいきたいと思うので、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
「2011年はホップ、ステップ、ジャンプの『ホップ』的な一年になれば」なんてかなりゆるい目標を立てていたのですが、2012年はそんなのんびりとしたことは言ってられないな、と!!急いでステップ、ジャンプ!!くらいの気持ちを持っていきたいです。
アラサーだというのにお年玉までもらってしまいましたYO!!いつまでもらえるものなのでしょうか。独身だからかーー!?