徒然流線TOUR

うひょー!!あっというまに3月になってしまっていた!!年度末はさすがに忙しいので焦る気持ち!!でもやる気がなかなかみなぎりません!!
がしかし!!
フジファブリックのWタイアップシングル発売&ツアーが決定!!で力もみなぎるってもんです(その割に更新が遅いっていう、ね。)。今回のツアーは札幌が無い上に、小樽公演がBAWDIES@zepp sapporoとカブっているという残念はあるんですが、小樽行くーー!!てか、本当に札幌来ないつもりですか?!*1札幌またすぐ来ますって言ってたじゃん!!言っとくけど、RSR来たってあれ石狩、てか小樽だからな!!まぁ、とにかく思っていたよりも全然早くツアー回ってくれるようなので嬉しい限りです。2009年末以降忘れてましたけど、フジファブリックってなかなかハイペースでツアーやってくれるバンドだったもんね!!よし、このペースなら今年は2本回れるぞ!!(違)遠足気分で小樽ライブ楽しめたら良いな*2。チケット争奪戦はどんなもんなんだろう。フジでチケットに困ったことってないからわからん。とりあえずSMA先行申し込んでおいた!!

*1:武者巡業ツアーも最初札幌なかったけど、結局札幌2デイズが追加されるという素敵なツアーだったんだけどなぁ。今回は日程的にも来ないんだろうなぁ。

*2:小樽だと遠征とは言えないもんなー