いらっしゃい

久々にここのリンク元、いわゆる、何を検索して間違って*1ここにたどり着いちゃったかってやつを見てたら面白かったので。あと勝手に答えてみたりとか。

これはSMAの携帯サイトでお楽しみいただけましたやつです。そろそろSMAサイトもスマホ対応しそう、で、なかなかしない。ちなみにSMAどのアーティストも見れて月300円だぜ!!

  • 週刊金澤

これはスペシャの携帯サイトでお楽しみいただけるやつです。毎週木曜更新!!他のコンテンツも利用できて月300円だぜ!!こちらはドコモのスマホに対応し始めましたYO!!

  • SMA先行 赤富士先行 整理番号

これいっつも言ってるけど、私の経験ではSMA先行より赤富士先行の方が整理番号良かったです。ホシデサルト以降はSMAでしか取ってないからわからないけど…有料会員の割にSMAには期待できないことは確か。300円くらいでぐずぐず言うなってことっすかーー。

それはフジファブリックのやまうちくんのこと!

フジファブリックは基本下ネタNG*2。これで来てる人がコンスタントにいる。

ちがいます!!発展途上中なんです!!

MCがそんなに気になるかーー!!

  • TAXMAN 金

えっ、確かにTAXMANは貯金が趣味だけども!!

あ、金ってそっちの話ネ!!
とかとか。これ以外でもやっぱ総くん関連のがぐぐっと増えてる感じ。普段あんまりチェックしてないけど、たまに見るとおもしろいなー。そして、もう少し充実した内容でお届けしたいという気持ちになりますねー。
ま、すぐ忘れるけどね。

*1:大体、間違ったと思ったでしょうねー

*2:勝手なイメージ