無事

やっぱりモテキナイト出るよね…そうだよね…!
さてと。フジファブリック徒然流線ツアー、無事小樽公演のチケットは入手いたしました。e+のサイトで当落確認して、最初の感想は「…当然そうでしょうね」という高飛車なものでした。まぁ北海道でチケットに困ったことはないんだけど、だからこそ最初から落とされたらたまらないなと思っていたのです。
札幌ないし、さすがに小樽もSOLDはするだろうなぁ。*1日曜ってのがちょっとひっかかるかもだけど*2、5時スタートだからね。そういやぁクロニクルツアーの時もライブ終わってまだ外明るかったっけなぁ。なつかしい。今回もそのパターンぽい!
シングルのリリースツアーてことは、何やるかも未知数!!たのしみたのしみDOKIDOKIーー!!

*1:今回も全公演SOLDとかしちゃったりするのか…?!

*2:北海道は道内の遠征組が多いからね