rsr

ライジングにフジファブリックというのは、私の中で勝手に決定事項になっていたのでね。今年はたくさんフェスに出るのでしょうね‼まさか、いちばんおっきいステージだったりするー!?無いか…
いちばんおっきいステージといえば、ぷりぷり姉さんの情熱大陸で、あっさり「サンステージっていう1番大きいステージで…」とか、打ち合わせてるとこが流れててハッとした。まぁ聞き覚えのある人しか反応しない程度のナレーションバックだったけど、聞き覚えある人たちに1番ばれちゃいけない気もするのだけど。第一弾発表の前日だったから、まぁあと十数時間すれば出るんだろうと思ってたら、第一弾ではまだ発表にはなっていないというね。まぁ、そもそもこの話題が一週間以上前の話ですが。
でも、ここ数年アーティスト発表が昼の12時なんですけど、個人的には午前0時発表の方が好きだったなー。職場の昼休みに見るのは見やすい時間ではあるんだけど、あの夜中のワクドキ感が好きだったー‼