ホール

SLSのフジファブリックみてるけど、ホールツアー発表で動揺を隠せないなうです。

今回zeppツアーで本数少なめでおっきいとこでやったから、次は小さめのハコで見られると思い込んでいたーー‼
武者巡業ツアー的に、道内の地方回ってから他の地方行って、また札幌‼とかなったらいいのにーなんて今日の昼間妄想してたんだけどなぁ。全然違った‼
北海道は道新ホール。
でもびびったものの、キャパ700というから、zeppの三分の一くらいなんだよね。こないだ来た人がみんな来てくれればいっぱいにはなるよなー。*1
リリースやらツアーやら、息つく暇もなく忙しく稼働するフジファブリックにあんまり生き急がないで欲しいーと思うけど、それをフジファブリックに言うのも無茶だよなぁ。きっと、ホールツアーの後にどういうツアーをやりたいかとかも考えてるんだろうしなー。
とりあえず、今月からNEVAEH加入したから先行でチケット取ろう。
それにしてもNEVAEHのログインいちいちめんどくさいのはどうにかならんのかね。

*1:慣れない会場だと、まずどの位お客さんが入るのか?ってことを考えてしまう私は誰なんですか