探検隊

ぼいじゃぁぁーー

VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)

VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)

遅くなったけど聴いてますよー。こんな曲にあんな曲、「なんじゃこりゃ?!」な衝撃。うんうん、フジファブリック聴いてるって感じするーー!!MUSIC以降、フジの新作がリリースされた時には、電気消して何もせずじっくり集中して*1一回聴くってのが自分の中で決まりになっていて、今回も真っ暗にしてソファで聴いてたら……まさかの寝オチっていう。
「こんなときは」から「Small World」への流れが秀逸だわーーって思った次の瞬間に「流線形」が流れていて、はっとしました。疲れてたのかな…楽しみにしていたのに…。自分にがっかりしながら二周目に突入しました。へへ*2。ライブどんなんになるんだろうーー。ライブハウスで聴きたい曲も多いんだけど、ホールでしか見られないフジファブリックも楽しみです。なかなか時間がとれず、DVDが見れていないんだ!!早く見たいけど、お楽しみがあるわくわく感も嫌いじゃない!とはいってもリリースまでは指折り数えて楽しみにしてるのに、いざ手に入るとすぐ見るわけじゃないっていうのは何なのかね。まぁあれですよ、3月、4月はバタバタしているので。あっという間に道新ホールにフジファブリックがやってきちゃうわけですよ。あ、そしたらライブDVDも出ちゃうんだ!!きゃー。

*1:というよりも無になって、と言った方が正しいかも

*2:へへ、じゃないよ