毛玉。

もう札幌は寒いですよ。雪景色ですよ。もう一回は溶けるのかな?12月ですものね。色々あったけど、終わってみれば早い。毎年思うけれど。
フジファブリックも無事ツアーが終わり、来年のシングルリリースが発表になり。ツアーは発表にならなかったですね。来年はデビュー10周年だし確実にツアーはあるでしょうが、遂に武道館くるかなーー?デビュー5周年ツアーがついこないだのような、新体制になってからまだ間もないような気がしてしまいますが、本当にあっという間に時間は流れているのだと実感しますね…
そんな中

IZUMI 毛玉とり器 毛玉カットとるとる ブルー KC-410

IZUMI 毛玉とり器 毛玉カットとるとる ブルー KC-410

「型破リヰナ」でのダイちゃんのコラム「ココノコレ」で紹介されていた毛玉とるとるを購入。(ちなみにダイちゃんが紹介していたのはこっちなんですが)毛玉取り器って確かにパワーが大事で、でも毛玉取り器にわざわざ数千円も…って思ってたんですが*1、快適ーー。楽しくてずっと毛玉とっちゃう。
最近食欲と物欲が止まらず、お家でぬくぬくしてるとすぐぽちっとしてしまうので、気を付けなければ。

*1:でもダイちゃんのより安いの買ってる時点でちょっとケチっている