あやかりたい

いーないーな!GO FOR THE SUNいーなーー!
特別な夜だったみたいで。普段、僻地ファンでもそんなに気にしないんですが、対バンイベントはやっぱりうらやましすぎるーー。
フジ×氣志團とか、フジ×真心とか、フジ×髭ちゃん*1とか、私得と思われる対バンで何度悔しい思いをしたことか。でも遠征を覚えてしまったら、私の性格的に今後の人生も左右してしまうのではないかと思って躊躇しています*2
私はと言うと、先日スカパラのライブに行ったのですが

まさかのsurfer kingにびっくり&激アガりするという。だってやると思っていなかったから!あれー?って思った瞬間にイントロ流れて前突っ込んでしまいましたよ。嬉しいのとなんか胸いっぱいとで泣きそうになったんだけど、きっとフジQの感覚を無意識に思い出してたんだろうなぁ。インストのsurfer king。もちろんすごいかっこよかった!フジファブリック、愛されてるなぁと嬉しい気持ちにもなった!
いまだにフジファブリックのことを思ったときに、志村のことも思うけど、それはいなくなった志村を思うわけではなくて、今もフジファブリックを構成してるメンバーとして思ってるんだよなぁ*3と、考える12月なのだった。

*1:いつの話だよ

*2:不器用なので、夢中になると現実世界を真っ当に生きれなくなるというか。微妙なお年頃。

*3:痛い上に伝わらないけど、志村時代と新体制のフジファブリックは繋がっているもので、比べるものではないとおもう。