日曜日の一日

ネットで志村についてのブログや、コメントを見ては大泣きして、少し落ち着いて、また泣いて。そんな繰り返しです。私はまだ、フジファブリックの曲も聴けないし、映像も見れない…。スペシャの追悼番組も録画したけど、TAIFUのイントロで、志村が出てくる前にやっぱり停止してしまった。まだ、私には無理だなぁ、って。好き過ぎて、大き過ぎて、苦しいです。勝手にいなくならないでよ、って。
コミュなどで話題になっているという、ボイストレーナーりょんりょん先生のブログ、読んでいたら少し救われました。そして色々考えても、公式な情報が限られている中では全部憶測に過ぎないし、私は、私の中の志村を信じればいいのかな、と。
30日のカウントダウンは、EARTH STAGEに向かいます。トップバッターのステージ、きっと涙でぐっちゃぐちゃになってしまうと思うけど。これから少しずつ時間をかけて、受け入れていけるように、自分の日常を前を向いて進まなきゃ。



Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】