新年

あけましておめでとうございます。気分は喪中ですけど、まぁそんなことも言ってられませんので。2010年もよろしくお願いします。
年末年始はといいますと、カウントダウンジャパンに行って参りました。そして、そのまま帰省して体調を崩しまして、新年早々たっぷりと寝込んでました。やっとの仕事始めです。なので、もっと早くにカウントダウンジャパンの感想とか、そういうの書いておきたかったんですけども。でも、いざ今になって感想書いてみようとしても、うまく書けないからやめました。(いつもこのパターンですいません)でも、自分の中で一つの区切りにはなったと思う。ただ「楽しかったー!!」とは単純には言えないけど、楽しい瞬間もいっぱいあったし、たくさん笑ったし、たくさん踊ったし。それまでフジファブリックを聴いたり、映像見たりとか全然できなかったのが、できるようにもなってきました。一人だと泣くけどね。今回のカウントダウン遠征は相方ちゃんと旅の行程が違ったので、移動中一人になることが多く、そういう時間は聴いてなくても、気を緩めるとすぐ泣いてしまって、まるで悲劇のヒロインちゃんでした(違)。そんなに悲しいか!!って自分でもびっくりしたほどです。そりゃ、悲しいさ。フジファブリックファンのみなさんは、いかがお過ごしなんでしょう。私は、一人でぼーっとしてるとすぐ「何で志村が死んじゃったんだろーなぁ」って泣きそうになってます。楽しい瞬間にふっと「志村もう死んじゃったんだもんなー」って思いだしたり。こんなに深い悲しみを感じることって、なかなか無いわー。フジファブリックというバンドについても、これからは「あー、あのボーカルの人が急に死んじゃったバンドだよね」的な認識が主になるんだろうなぁって思うと、すごく残念です。死んでからのが、何か志村が遠い存在に思えます。私の中ではペニーレーンで500人くらいのお客さんを前に歌ってる姿が、いつもの志村なので。うん。まぁ、すごい好きだったんで、そんなにすぐ前向きモードには切り替わんないかもだけど、それはそれで、楽しいこともたくさんある一年になるといいです。新年早々行きたかったイベントやらライブに行けなくなってしまったんで(ピロウズ行きたかったーーー。今日っす。)、今後は健康管理もしっかりして、たくさんライブも行きたいです。