終わったんですね

今日は中野サンプラザにて志村會が行われました。yahooニュースのトピックスにもあがってたし、RO69やナタリーでも記事になってたので、会場の雰囲気を見られてよかったです。今日は普段よりも仕事が終わるのが遅かったので、志村會が行われてる最中に「今頃、中野では…」と思いを馳せる時間はなかったので、逆に良かったかなと。行きたいという気持ちはもちろん大いにあったけど、札幌の社会人が行けるかというと現実的に考えて難しいわけで。なので、今日の為に改めてお花を買ってきました。ユリ、まだ蕾も多いのにしたので、志村の月命日にはきれいに咲くかな。
献花するメンバーの様子も写真出てましたね。切ないなぁ。コメントも発表されていて、やっぱり泣いてしまいました。志村が死んだ悲しみは本当にそれはそれは深く、やりきれないけれど、それと同時に大好きなメンバーが、志村を失って悲しんでいる姿を見るのも、ファンにはつらいことです。何がこんなに悲しいんだろうって不思議になるくらい、泣けてしまうよ。他に例えようがないです。「例えば、こんな人が死んだみたいな感じ、」っていうのがみつからない。家族とも、友達とも違う。尊敬する人?好きな人?それもなんか違う気がします。やっぱり、志村が死んだ、でしかない。
富士急には行こうと思ってます。富士急に行って、メンバーの姿を見るぞ、って。それが支えになってる。ちゃんと前を向く時には前を向くから。だから、思い出した時に泣いてしまうのは、悔しいと思ってしまうのは、仕方ないよね、って思ってます。この一カ月、あっという間だった気もするけど一か月前はまだ志村、生きてたんだって考えるとすごく長い一カ月だったな。あれから、時間の感覚が変わった気がする、なんて言ったらさすがに大袈裟だとはわかっているけど。


Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】