寒波!!!!

さむい。さむいよーー。
全国的に寒いみたいですが、今週の寒さはひどいー。札幌でも最高気温がマイナス9,5度とかの日があって。寒すぎるっす。そんな中でもJKは生脚っす。確かに、自分も高校生の時は冬でもルーズソックスだったけどネ!!(最後のルーズソックス世代。)体を冷やすのは良くないってさんざん言われてたし、今は生脚でなんてとてもじゃないけど外出れないですけど、きっと、今女子高生に戻ってもタイツ履かないだろうな。おしゃれ、というよりも一つのイベント的な感覚だった気がする。寒い中生脚な私たち!!みたいな。…私だけ??でも、コートを着ずに制服のブレザーの下にカーディガン、という装いは寒々しすぎる気が…。それもイベント??