忠告

俺のことでメソメソするのはもうやめにしろよ、と志村が言ってるのかと思うような、バタバタとした日々だったり、だったり。まぁ、志村はそんなこと言うキャラじゃないっすね。何か、大変なことになっちゃって、すいませんね〜くらいのもんだろうな。どうだ!!みんなの落ち込みっぷりにびびってるか志村よ!!簡単に、僕は一人だ〜なんて歌うなやー!!こんなに愛されてるのにっ!!とか思う。
そうそう、「フジファブリック・クロニクル〜Listen to the music」見たです。あの、志村追悼FACTORYのCS版のやつですね。過去出演したELVISとFACTORYがぎゅぎゅっと1時間20分。いやー、かわいいわー志村。デビュー年のFACTORYの志村、かわいいねー。今の自分より年下だもんな〜。2004、2006、2009と時系列もあって、色々思い出されます。めきめき大人になってる様子も伝わってくる。そして、やっぱり好きだな〜、フジファブリック!!と実感させられる。好きな音楽を奏でるバンドや、超楽しいライブをしてくれるバンドはいっぱいあるんだけど、結局、「好きなバンド」という括りになると、フジファブリックがいちばんなんだよな。音楽が好きという部分だけでなく、自分に自信がなくて、不器用で、いまいち冴えない、みたいな、そういう自分との勝手な親近感的なものもあるし、変にこじゃれてない感じも好きだし。ただ、志村が生きててくれればどんだけ楽しい日々だったんだろう、って思ってしまうよ。まぁ、生きてる時には「志村くん、生きててくれてありがとう!!」なんて思ったことないもんね。そういうもんなんだろうね。幸せって失ってからわかるってよく言いますからね。
そういえば。

北海道岩見沢で新野外ライブイベント「JOIN ALIVE」開催

っていうね。
噂に聞いてたライジング仕切ってた山本さんの新フェスですねー。うーん。北海道で新たなフェスやったーー!!て感じでもない。どうなるんだろうね。つーか、富士Qとかぶってるから全然行けないんですけどね。富士Qより大事なことなんて、今のところ思い当たらないんで。でも、メンツが気になる。