ぼくはきのうのぼくのうまれかわりさ

4月24日(土)detroit7下北沢GARDENライブにゲスト出演決定! (2010.3.25)
4月24日(土)detroit7下北沢GARDENライブに、金澤ダイスケフジファブリック)が
スペシャルゲストとして出演が決定しました!

detroit7「FRESH」&「FEVER」Rekease Tour
日時:4月24日(土)開場17:00/開演:18:00
会場:下北沢GARDEN
料金:\3,000(D代別)
P G:ぴあ(P:348-218)、ローソン(L:77136)、イープラス

問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION

フジファブリックの公式サイト、何で更新情報がトップから消えたんだい。PC版も携帯版も。ちょっと不便なんですけど。
で、ダイちゃんがdetroit7のライブに出るらしいっすー。アルバムに参加してるんだもんね。
志村がいなくなってしまったからには、以前みたいなフジファブリックの活動というのはまず出来ないわけだし、フジファブリックとしての活動以外であっても、メンバーが活動するのはうれしい。自分が見れるとか見れないとか関係なく、うれしい。世の中的にも、フジファブリックメンバーが演奏する姿がなかなか見れない現状ではあるけど、そういう云々抜きに素敵なライブになったらいいのにな、って思うよ。まぁ、お前関係ないしょ的発言ですまん。


そうそう、聴いてたんですけどー


テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)


良いアルバムだと思う。2枚組というのが!ベストアルバムでありながら、アンプラグドVERだったり、噂に聞いてたエコノミック・エイリアンが収録されてる点でもともとのファンも楽しめるし。髭ちゃん聴いたことない人は、この2枚聴いてみて好きになれなかったら、好きじゃないってことだし、って内容になってるのではー。
表題曲、テキーラテキーラ!好きですー。髭ちゃんて、言葉あそびみたいな歌詞だったりするんだけど、それでいて泣きなんだよなー。ストさんのメロディセンスにきゅん。そして、やっぱり声ーー。ストーさんの声が好き。意味がないようでいて、切なかったり、笑えるようで、悲しかったり、っていうのもたまらん。やっぱり髭ちゃん好きだーー。夏のオリジナルアルバムが楽しみでっす。