早く

春来いやーー。年末年始よりも、年度末の方が区切り感が強いです。年度末の方が忙しいもん。年末年始って、何もやらなくても何とか年は明けるけど、年度末ってやらないと困ることが色々ある。仕事もここで異動があったりばたばたするので。そんなばたばたの中で「暖かくなってきたなー」って思ってほっこりするのが癒しだったりするんだけどねぇ、今年は寒い。まだ雪降るし。春服も着たいのにな〜。今季たくさん出てるレースのショートパンツやら、キレイ色のリュックやら、出番を待ってる子たちがいるんだけど。



THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM


やっとちゃんと聴いた。先輩が貸してくれました。アリガトゴザイマス。フジファブリックも「FOUR SEASONS」で参加してますー。志村の歌声って本当に独特だよね。最初はそれが苦手だと思ったっけな。
これ、フジファブリックのファンじゃない人に言われたらすごく嫌な気持ちになったりするんだけど(まぁ言われても仕方ない状態だったとも思うけど)正直、ライブ行ったりしてさ、こんな歌が下手なプロのボーカリストって他に知らないなーって思ってたよ。でも、志村が良いんだよね。唯一無二って言ったら大袈裟かな。独特のあの志村の歌声が、どんな上手い人のよりもすきなんだよな。やっぱり、あの志村の歌声こそがフジファブリックなんだろうなぁ。ただ歌の上手な人の歌だったら、他の上手な人が歌ってもきっと良いだろうけど、志村の歌を他の人が歌うのって難しいと思う。アイゴンさんが髭ちゃんに加入したって聞いた時、民生フジファブリックに加入すればいいのになーって思っちゃったけどね。フジを歌いこなせそうな人ってずば抜けて民生だと思ってるんで!


そろそろツイッター始めようかと思ってきた!つぶやこうかなーどうしよーかなー。とりあえず今フォロワーいないので、ツイッター仲間求ム!同じ名前でやってますからー。