やっぱり

判断基準て最初は結局見た目だと思うんですよね。
私は意外と、地味な感じよりも派手な方が好きだったりするので。あと、中身なんて長く付き合っていかなきゃわからないし。それに、そもそも初めのうちなんて大体みんな良い感じだと思うし。でも、条件と、見た目と、中身と、全部が基準を満たしてるようなことってなかなかないからね。だから、見た目はちょっと地味だけど、とりあえずこいつにしてみよう!とにかく、今すぐ私にはパートナーが必要だ!と。


そんなわけで、自転車を買いました。なのだです。
カラフルな自転車の方が盗まれにくいというし、かわいいかなーと思ってたんだけど、結局シルバーのチャリに。でも、乗って帰ってきたらその軽快なこと!!カラフルで機能が微妙な自転車と、シルバーで安くて機能が充実したので迷って、シルバーのにしたんだけど、やっぱり大事なのって中身よねー!!と。あ、そんなくだらない話でした。すいません、新しい自転車にアガってしまって!人生、基準はアガるかアガらないか、だよなーって常日頃思ってるタイプですよ私は。これでスイスイおでかけしちゃうんだからーー。
さて。FAB BOOK予約してきました。Loppiバージョンのを。CDでーたVERと、予約特典(フジフジ富士Qガイドブック)の表紙が違うらしいですね。でも、特典の表紙違うからって2冊買うほどでもないかなーと思って(割と現実的だネ!)相方ちゃんがCDでーたVERにしたというので、ローソンのに。6月末…楽しみです。そして、4月3日に放送されてたM-ON!のフジファブリック5時間特番。前半2時間とりあえず見ました。まだ足立くんがいた頃の5人の年下ファブリック。(自分基準…)単純にM-ON!グッジョブ!!面白かったです。加入にまつわるエピソードとか、細かく知らなかったなぁーとか。でも、やっぱり残念な気持ちになるけどね。何て言うかな、悲しいというよりも悔しいという気持ちの方が強くて。というのは、きっと自分がこの先、志村の新曲を聴くことができないことだったり、ライブで志村の姿を見ることができないっていうことよりも、この先、志村が世の中に新曲を発表することができなくって、志村がステージに立つことができなくて、っていうことの方が、よっぽど残念なんですよね。それって、悲しいというよりも悔しいという方がしっくりくる。

桜の季節

桜の季節

北海道の桜が咲くのは、あと一カ月後くらいか。