君がいなくても

こちらはー元気でいられるよー 言い聞かせたつもりでもー 涙が出るよー
涙がデルヨーーーー!!!

フジファブリック待望の5thオリジナルアルバムのリリースが、7月28日発売にて正式決定しました。
アルバムタイトルは『MUSIC』。
昨年12月24日、享年29歳で急逝した志村正彦が残した制作途上の楽曲を、メンバー3人とサポートドラム刃田綴色(from 東京事変)の手により完成させた、ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ移籍第1弾アルバムです。
志村の私小説的内容であった昨年発表の『CHRONICLE』を経て、そして昨秋行われたデビュー5周年ツアーを経て、新たな境地で進み出す新生フジファブリックに志村を含むメンバー4人が重ねた思いを、全員の総力により作品として結実させた渾身の内容。
志村が身を削るようにして紡いだメロディーと言葉と歌を、唯一無二のフジファブリックサウンドに乗せて届けます。
すべてを音楽に捧げて生きた志村正彦が、すべてを解き放ち、見据えたフジファブリックの未来。その答えが、このアルバムの中に詰まっています。

\3,059(税込)の初回生産限定盤は、4種類の封入物がランダムに封入されるスペシャルパッケージとなる予定です。通常仕様盤は、8月31日まで「期間限定フジフジプライス」として\2,424(税込)の特別価格となります。

[NEW ALBUM発売情報]
フジファブリック 『MUSIC』 2010.07.28 RELEASE
Sony Music Associated Records Inc.
収録曲: 夜明けのBEAT/ Bye Bye/ Hello/ 君は僕じゃないのに/ パンチドランカー/ 眠れぬ夜  他 全10曲収録
AICL 2155 \3,059 (税込) ★初回生産限定スペシャルパッケージあり★
AICL 2424 \2,424 (税込) ★〜8/31(火) 期間限定フジフジプライス!(通常仕様)★


うぅ…。なんて言ったらいいんだろう。もう、フジファブリックにまつわることってね、嬉しいのと、悲しいのと、悔しいのと、大好きーー、とで、複雑なんです。嬉しいよ。嬉しいけど、やっぱりもし志村が生きてたら、って思っちゃう。でも、それを乗り越えようと頑張ってるメンバーのことを考えると、後ろばっかり向いてちゃだめだよなぁとも思うし。胸いっぱいになるーー。わーわー、わぁぁーー。でも、やっぱりうれしいな。ダイちゃんと加藤さんと総くんと3人が、こうやってアルバムを完成させてくれたってことが。フジファブリックのファンでよかったって思うなぁ。赤富士配信のコメントが3人しかなかったのが、当たり前なんだけどさみしくて、しんみりしちゃうけど、やっぱりフジファブリックが大好きだ。てか!「Bye Bye」入るのねーー!!やったー。Bye Bye大好きなんで嬉しいですー。最初からアルバムでカバーするつもりだったのかな??志村ボーカルの音源が限られてたのかなー??どんな理由にせよ嬉しいーー。「君は僕じゃないのに」は、去年の5周年ツアーでやってた新曲だ!!イントロとアウトロがピアノの繊細なメロディで、良い曲だなぁって思ってました。あぁ、たのしみ〜!!色んな思いはあれど、フジファブリックのアルバムを楽しみに待てるのは嬉しいな。ありがとう、フジファブリック!!!
……って、ん??4種類の封入物がランダムに封入…て何!!!
そんなことしなくても、それなりに売れるって!!どうすりゃいいんだー。