おや。

フジフジ富士Qのチケット完売したってさー!すごいな。チケット届くのはあと一カ月後くらいかな??志村が生きてるうちから張り切って予約していた地方民に愛の手を!贅沢言わないから、見やすい席でありますように…!!いや、本当は贅沢言って前の方だったら嬉しい…んですけど…!!
さて、携帯でスペシャル企画とやらが。

・『FAB BOX』収録 「RARE TRACKS&COVERS」より、「陽炎」の着うた先行配信スタート!

・「若者のすべて」着うたフル®、8月31日までの期間限定プライス105円で配信!

・6月だけのスペシャル特典として、主要サイトでフジファブリックの配信作品を購入すると、もれなく、アーティスト写真を使用した“「SINGLES 2004-2009」発売記念スペシャル待ち受け”をプレゼント! 
★下記の各期間ごとに毎週もらえる待ち受けの絵柄が変わります。

第1弾:6/1(火)〜6/8(火)
第2弾:6/9(水)〜6/15(火)
第3弾:6/16(水)〜6/22 (火)
第4弾:6/23 (水)〜6/30 (水)



大人たちがここぞとばかりに金儲けに走りやがってーー!!
一週間ごとに待ち受け画面変わるって何すか。でも、せっかくの機会だから、とかって毎週DLしてしまいそうだよ!!アーティスト写真を使用した、のじゃなくても良いんだけどな。ロゴとかの方が待受にしやすかったりも。そういえば、待受で思い出したけど、SMAのフジファブリックサイトに待受画面のコーナーがあって、会員はポイント制でDLできるようになってて、メンバーの楽器の写真とかロゴ的な待受があるんだけど、あれの「カレンダー待受」が去年の11月を最後に消えた、っていうね。志村云々は関係なしに、12月になっても全然更新されなくて、そのままなくなってたんだよなぁ…DLしてた人少なかったんだろうか。ひそかに楽しみにしてたんだけど…(笑)。それこそアーティスト写真が使用されてて、一か月のカレンダーが載ってるやつなんだけど、09年10月の山内カレンダー写真がツボで、10月過ぎてもずーーっと待受にしてたんだよな〜。でも、携帯変えてしまってもうDLできなくてショックだったんだよな〜〜。うつむき気味でアコギを抱えてる山内氏がたまらんだったのにー。
着うたDLするとしたら、何にしようかな??でも着うたって、自分がここから始まってて欲しいと思ってるところと違うとこから始まってること多い。尺の関係なんだろうけど、サビじゃなくてBメロから、とか多くない?!それがなぁ。携帯で音楽聴くこともないから、着うたフル、もあんまり必要性感じないんだけど…どうしようかな。