いーち、にー

BEAT CRUSADERS散開!!
うん、話題にするのが遅いネ!!うーん、淋しいけど「あぁ、そうかー」とも思う感じ。何となく「これからどうするんだろ??」とは思ってたので。解散するとまで想像してなかったけど。ビークルはツアーやらフェスで結構見たなぁ〜。ライジングに来てくれないと、このままお別れになってしまうよー!!来てほしいなーー。
好きなバンドが解散するというのは、すごくすごく悲しいことなんだろうなぁと思っていたけど(自分が大好き!!っていうバンドが解散した経験というのは無いから)、最近は、本人たちが決めた終わりを見届けられるのはそれはそれで幸せなことだよなぁと思ってた。要するに、生きてれば希望があるじゃん、的な。実際どうなっていくのかはわからなくても、やっぱり希望って生きる上での全てだと思うし。でも、解散は解散で、やっぱり悲しいかぁ。悲しいよなぁ。きっとビークルファンの友達に「生きてれば、希望があるから大丈夫だよ!」って言っても、励まされないもんなぁ。自分の悲しみと他人の悲しみをはかることはできないんだなぁ。