624

志村が亡くなって、半年ですね。
何も変わっていないようで、あの日を境に、全て変わってしまったような、そんな日々です。やっぱり、考え方とかも、変わったと思うし。というか、逆にあの日より前の自分が何をどうやって考えてたのかも忘れてしまったくらい。あの頃の私は悲しみなんて知らなかった、とさえ思うな!志村を失った悲しみはそれはそれは深く、簡単に癒えるものではないですね。でも、痛みを伴うことで、いつまでも忘れずにいられる気もしていて、複雑な気持ちです。冷静に受け入れられる日なんて、来るのかなぁ。あまりにもその悲しみが大きすぎて、自分の中で納得のいく受け止め方はできないんじゃないかと思います。本当は、いつまでもあきらめられずにいるんだよ。今からでも生き返ってこないかとか、半年前に戻って、何もなかったようにもう一度やり直せないのかとか、ファンタジーな妄想さえ何度したことか。


SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】


あと一週間切ってるんだなー。
でも、どんなに今悲しくても、フジファブリックを知らずに生きてれば良かったなんて思ったりしないんだー!フジファブリックは私の日々をそれはそれは楽しいものに彩ってくれたからね。きっと、これからもそうであると信じてます。