旧譜

フジファブリック旧譜キャンペーン実施中!ということで、タワレコへ。


アラカルト

アラカルト

アラモード

アラモード


音源こそ全て持っていれど、いつかちゃんとコンプリートしたい!と思っていた私に、なんてグッドタイミングなキャンペーンが!と思ったら、アラカルトもアラモードもEMIじゃないから対象外だったのね…(ただのリサーチ不足)今日のおでかけの目的の大きな一つが旧譜キャンペーンのミニクリアファイルゲット!だったので、引くに引けなくなってしまって。


銀河

銀河

シングルコレクションも出る、B面集も出る、そもそも音源は持ってる、の三拍子で、明らかにキャンペーンにつられちゃった感じです。まぁ、CDとして持っていたいというファン心理ということにしておこう。シングルはまだ持ってないやついくつかある。ちなみに、二枚買えば15%オフだったので、アラカルトとアラモードも買ったよ。さんざんすげぇファンみたいな顔しといて今さらすまん。


そして、RSRチケットもGET!!!昨日、今日のイベントで買うとくじでグッズがもらえるのだ。3000円以上タワレコで買物するともう一個のくじも出来るっていうので、きんちゃくとクリアファイルをGET!!ライジング楽しみだー!!
それにしても、暑かったなー今日。夏ってこんなに暑いんだね?北海道の中でも涼しいとこ出身なので、夏に体が対応できてないです。富士Q、リアルに大丈夫かな…?!そんな暑いとこ、人生で経験したことないと思う…!!きゃー