最近

なんだか一気にフジファブリック関連の情報過多でついていけてないぞ!!
昨日FAB BOOKを取りに行き、今日FAB BOXとシングルコレクションを受け取り、とフジファブリックファンとして正しい過ごし方をしています。JAPANは明日には店頭に並んでるかなー。北の大地なので、ちょこちょこタイムラグがあるです。そして週末には富士Qチケットが届くはず!!わわわー!!楽しみ楽しみDOKIDOKI−!!席あるとこでフジファブリックをみるのが初めてだからね、整理番号だけでもどきどきするんだから、緊張しますわー。
購入したもろもろはFAB BOOKはさらーっと読んで(加藤さんは幼少期からまんまー!!まちゃひこがかわゆー!!等の興奮をはさみつつ)、FAB CLIPSのメイキングを見て、FAB BOXのブックレットを見て(がっつり開いて見たいけど、遠慮がちに開きながら見たよ!!)これからRARE TRACKSをitunesに入れるとこです。DVDは日曜日に見ようかなー。ベストコンディションで見たいからネ!!今日はバーゲン初日に行ってしまった為疲れただよ…バーゲンとか別に好きじゃないのに…。でも富士Qにかぶって行くであろう帽子を購入したぞーい。
で、今のところの感想としては、ここ数日の情報色々を含め、フジファブリックは私の想像をこえているんだなぁと。メンバーの思いというのは想像できる範疇を越えているし、やっぱり自分は全然志村のことを受け入れられてない、とも感じたし。そんな中でここまで一生懸命前進しているチーム・フジファブリックの力っていうのが…何て言ったらいいのか、よくわかんないですけども…胸いっぱいです。まぁ、受け入れられないというか、ファンには現実として理解する機会がなかなかない、というのが本当のところでもあると思ってるので、いつか受け入れられる日がくれば、それでいいし、このままならこのままでも仕方ないし、くらいにしか思ってないんだけど。でも、この半年のフジファブリックの力強さっていうのが、すごいなぁと。たぶん、志村もびっくりじゃないの。
あー、ロックロックの出演決定も嬉しいな。行けないけど。ベストヒットSMAも出るんじゃないかと読んでるんですが。行けないけど。