やっと

富士Qチケット届いたーー!!
と、言いたいところなのだが、仕事だったので不在票入ってて、チケット手にできてないなう、です。あー、こんなにも待ち遠しいのにっっ!!とりあえず今日中の再配達受付をしたけど、今日の夜はおでかけするので、それまでに届かなければ今日中に受け取れない…。帰ってきたときにはもう、今日中の時間指定は出来ない時間だったし。(そういう時は、再配達希望を今日中にするな!という話なんだけど、待ち遠し過ぎて!!)あんまり期待してて、後ろの方だったら悲しすぎるかなぁ。でも、あんまり「席はどこであろうと、参加できるだけで良いよね!!」というモチベーションじゃないんだよね、正直。見やすいところで見たい。まぁ、そりゃーみんなそうか。でもコニファーフォレストって横に広いみたいだから、あんまり端っこの方だと見づらいのかなぁ。バスツアーの行程表も届いたけど、朝7時45分集合!というか、その前にホテルに荷物も預けて…って、何時起き?!そもそも東京って始発何時なんすか!!!


で。


買いましたよ。ボロッボロ泣きながら読みました。まぁ何読んでも、何見ても、大体泣くんじゃん、って言ってしまえばそれまでなんですが、今まで聞けなかった、志村が死んだことを受けての三人のインタビューっていうのが。何と言ったらいいのかわかんないですけど(そればっかり)本当、三人のことを思うと、自分には何もできないのが悲しいなぁと思ってしまう。志村を失った悲しみと同じくらい、志村を失った悲しみの中で懸命に頑張っている三人を思うと、胸がいっぱいになるです。
総くんが歌うのも、自然なタイミングで出来たようで。アルバムごとに、何しでかしてくるかわかんんないからなぁ、フジファブリックは!今の感じだと、割と志村云々とは別なところで音源を聴けるような気がするけど(意味合いは違うけど、RARE TRACKSも普通に聴けているし)富士Q後だと、また違うのかなぁ。普通に聴けたらいいな、とは思うんだけど。