今度こそ!!

富士Qチケット届いたなう!!
昨日は結局再配達が間に合わず、また不在票入ってたのでした。ヤマトさんごめんね。てなわけでリベンジで今日届いたー。さんざん期待していた座席ですが(笑)もっと良くても良かったけど(ことごとく生意気)、きっと見やすい席であろうと思われます。生きてるうちに予約してたんだからある程度良い席にして頂きたい。とちょっと高飛車になってしまってたんだよね。チケット配送メールきてからずっと緊張気味だったから、すっきりしたわ、うん。あと2週間切ってしまいましたYO!!グッズも出ているし。わわー何買おう!!Tシャツは欲しいし、タオルも欲しいなぁ。サーモマグもかわいいし…!!ここで散財しないでいつするよ!!ってことで(割といつでも散財はしてしまうが)大人買いもありでしょう!!貯金なんてロックじゃねーんだよぉ!!(散財する際の決め台詞)
富士Qに行くことができないフジファブリックファンのお友達にもおみやげを買いたいと思っています。きっと、当日は大荷物GALになるです。(ギャルじゃないけど。ゆってみたかっただけ。)