マママママイシェリー

東部富士五湖エリアをパーソナル天気に設定!いまのところくもりときどきはれ的な予報ですね。まだ想像つかないけど…楽しみ!!普段ここでお星様のやりとりしてる方々もみんな集うんでしょ、すごいよ。全国から集結だよ!!…やねんで!!(違)最近は「シェリー」ヘビロテです。「星降る夜になったら」とか「Sugar!」とか、フジファブリックのさわやかソングが大好きな私なので、ツボです。何でお蔵入りしてたんだー。今日は、フジファブリック聴きながらそうじに明けくれました。そうじ苦手なので、思い立つまでが長いんだな…。五周年ツアーで「午前三時」がすごいかっこよかったなぁ〜とか思いながら、ベランダに洗濯物を干したり。あのギターがたまらん。


SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】


何気なくFAB BOXの帯を見ていて、SINGLESについて「フジファブリック、最初で最後のシングルA面全曲集」って書いてて、まぁレコード会社移籍したから、志村云々抜きにしても今までのシングルと今後の作品を一枚にすることはないわけだけど、いちいち最後とか言うなや、って思うめんどくさいファンな自分。
昨年末のカウントダウンジャパンの時も、フジファブリックのステージが終わって、会場でクイックレポを見られるパソコンコーナーがあったから見てたら、見出しが「フジファブリック、最後のカウントダウンジャパン出演」って書いてて、まー、もしかしたらそうなるのかもしれないけど、三人が音楽活動は続けていくと言っていて、バンドが今後解散するだとか、活動休止するだとかの声明もない状態なのに、それは違うくない??ってがっかりしたんだよね。後日見たときには「ありがとう、志村正彦」になってたけど、私は忘れないからね(恨)。フジファブリックファン、頑張って平気そうにしてるけど、実際かなりデリケートになってますからーー!!