あと5日ー!!

今週は富士Qめがけて一直線ーな気分DEATH!!もちろん、富士Q当日まで毎日お仕事だけども、全然乗りきれる気がするだぜー!!気分はもう仙台上空くらいまで飛んでます。よくわかんないけど。あとは、体調を崩さないでいきたいなぁ。結構、弱い子ちゃんなのでね。大事な用事(主にライブである。)の前は大体いつもびびる。去年のフジファブリックデビュー五周年ツアーの札幌2DAYSの前も、楽しみすぎて過剰に体調管理してたもんな。仕事以外の時はずっとマスクして、葛根湯飲んで、みたいな。気にし過ぎると「何となく頭痛がしてるかもー!!関節がだるい…??」とか思わさるんだな。インフルエンザが流行ってた時も、何度感染したと思いこんだことか…。(結局流行が過ぎ去ったその数か月後に感染するオチ。)今朝も全然食欲がなくて、なんだかムカムカして、あーこれは胃腸炎だ!!って衝撃を受けてましたからね。ジャパンの志村正彦二万字インタビューを初めて読んだ時に、志村のすね毛が想像以上に濃かった時くらいの衝撃でしたね。



これ参照。
ま、ただの消化不良だったみたいでお昼には普通に食欲出てたんですけど。体調ばかりは気をつけていてもしょうがない時もあるし、体調がすごく良いと言っていて大変なことになってしまった人もいるので、まぁいつも通りに気をつけていきたいと思っていますが。気候がね、心配だよ!!暑いんだろうなぁ。はおりもの的なものも必要なのかな、半袖だけでも大丈夫かなー。よくわからんぞ。