そのご

あっというまの一週間だなぁ。去年のクリスマスから、時間の概念が変わってしまったのかと思うほど日々が過ぎるのが遅くて、いつまでも冬が終わらないのではないかと思うくらいしんどかったんだけど、暖かくなるにつれ少しずつ時間が経つのが早くなってきて、そしてもしかしたら富士Qを境にまた時間の感覚が変わるかも、とか思ってる最近です。7月入ったあたりから脳内の七割はフジファブリックのことが占めているような生活をしていたので、富士Qが終わってしまってその気持ちが行き場を失ってる感は若干あるけども、燃え尽き症候群みたいのとは違う。気持ち的にはすごく満たされてる感じ??豊かな気持ちです。今日届いた赤富士配信だったり、ダイちゃんのスペシャコラムだったりでもかなり前向きな雰囲気が伝わってきていたし。本当、フジファブリックかっこいいな!!って休憩中に泣きたくなったもん(恒例)。こっちが本当に本当にありがとうだよーー。人生の中でも大事な一日になったこと間違いなしです。
職場で富士急みやげを配っていたら、「フジロックフェスティバルに行ったんですか??」(フジロックは富士急じゃないヨ…)「あ、山梨って…桜井さんのやつだ??」(それはつま恋だヨ…)「富士急まで行ったんだ!誰の??って、聞いてもわかんないから聞かないね!」(それがいいよネ…)「石狩(RSR)も行くんだよね??」(…もちろんです!!)と、みんなあたたかい言葉をかけてくれました(違)。いやー、それにしてもMUSICたのしみだなー。あと一週間で発売なんて!!富士Qからの流れが素敵すぎるー。ナイスなタイミングでっすね。わくわく。

富士Q翌日「Sugar!!」のミュージックビデオでもおなじみ都庁の展望台へ。雲のむこうには富士山がいるらしい。富士Qでも富士山を拝むことはできなかったし、リベンジしたいなぁ。