大阪に思いを馳せるの巻

自分のいないところで楽しいことがあるのは全然いいんだけど、その詳細を知って「いいなぁ、いきたかったなぁ」ってなるのが嫌なのです。
基本、自分が行けないライブはすっぱりとあきらめがつくし、思いを馳せたところでその中身が良ければ良かっただけうらやましい気持ちにもなってしまうので、レポ漁ったりとかしない派なんですけどね(論理が子供)。今日は、めちゃめちゃZEPP OSAKAのことが気になっていたよ!!ロックロックこんにちは!!うー行きたい行きたいー無理だけど行きたいーって仕事中も上の空だったYO!!(仕事は集中しようネ!!)でも、フジファブリックがステージに立って、演奏して、っていうだけで嬉しいや。そうやって、だんだん「普通の」ステージが増えていけばいいなぁと思うなぁ。
昨年末からずっと、これからのフジファブリックの理想的な姿ってどんなだろう??って考えて、願掛けのように、フジファブリックが続いていくことだけを思い続けてはきたものの、具体的にはよくわかんないなぁって結論は出ないままなんだけど、多分それって今のフジファブリックそのものです。いや、理想以上かも。ゆっくりでもいいから、またライブハウスで会える日が来て欲しいなぁ。ペニーレーンで見たいなぁ。ホールでのフジファブリックは見たことはないけど、ライブハウスで、あの距離感で、一体感で、というのがやっぱり大好きだし、フジファブリックと共有できる時間=ライブハウスでのあの時間、というのがある。今でも鮮明に目に浮かぶし。


Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】

草野さんのSugar!!てー!!ききたいーー!!