浮足立ち中。

気分はすっかりRSRモード!!浮かれてます。わくわくしてきて一人前夜祭*1中!!正確には前々夜祭だけどな!!


Bring it!

Bring it!

PUFFY聴いてるなう。そして「ByeBye」の名曲っぷりに改めて称賛の意。フジファブリックバージョンももちろん大好きだけど、PUFFYが歌ってることによっての相乗効果が大いにあると思っています。PUFFYバージョンもかなり好きだなー。他の人が歌うことで志村節がより感じられる。でも、そう考えるとPUFFYってプロデュースした人の雰囲気とPUFFYらしさのどちらも偏らずに感じさせられる点においてかなり優秀なんだなぁ。
てか!!台風きてるのかよーー。今夜は結構ずっと雨。大雨。明日も雨。大雨。らしい。まぁ明後日には雨マークついてないので、どうせ降るなら明日までにガンガン降っちゃってくれーとは思ってるけど。最近「なのちゃんが雨女なんじゃない??」って先輩にも指摘されるからなぁ。確かに「晴れて欲しいけど、絶対に晴れて欲しいかと言うと、もっと大事な日(RSRとか、フジQとか!)の方が晴れて欲しいなぁ」くらいの、「できれば晴れて欲しい日」によく雨が降るんだよねー。まーだから、裏を返せば、絶対に晴れて欲しい日は晴れるということです!!さー、荷造りも少しずつしていこうっと。
楽しみだなー!!RSRは日本一の夏フェスだと思ってるので!!(…まぁ他の夏フェス行ったことないんだよね!!)

*1:ただの一人飲みとも言う。