帰還

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZOから帰宅ー!!
ライジングって、一年で二日間だけ「ライジング村」(うちの地元なんかよりよっぽど住民多いのに「村」とか失礼かな、)の住人になるって感じです。フェスに参加してるっていうよりなんか、みんな、住んでる。充実した2日間でしたー。今日一日で通常生活に戻れるのか…心配。まずは携帯写真をちょろっと。見たライブについてなどは改めて…書く!多分。




心配されていた台風もどこかへ行ったようで天気は良かった今年のライジングサン。

これはグッズ売り場。良い天気ですー。が、しかしっ。


足元はこんななのだ。というか、もっとひどいとこもあるのだ。(平気なとこは全然平気)しかも、このぬかるみが…めちゃめちゃくさい!!という。BECRヒダカさんの言葉を借りるところの「う○こくさい」なんだけど、まさにその通りでね…乾いてるとしないんだけど、こういうぐちゃぐちゃなところは本当にすごーーくくさい。全然慣れないし、結果最後まで臭かったし。

潮干狩りにきてる写真ではない。
これは14日の写真なので、13日よりは良くなってる状態のはずなんだけどね…この椅子は飲食店の椅子です(座るとだんだん沈む)。湖畔を越えなきゃ食べ物にはありつけないのだ!ライジング6年目ですが、当日に雨が降ることはあってもここまで地面が壊滅状態なのは初めてでした。水たまりになってなくても、田んぼ並みにずぶずぶ足が沈んでいく…無駄に体力奪われる…。サンダルやらコンバース系のスニーカーは死んでましたね。諦めて裸足で沼を進む人たちも結構見かけました。EARTH TENT前が最早海峡の域で、いちいち試練だった…。



エントランス。

シートでごろごろしながらサンステージのアクトを聴いたり。

オフィシャルTシャツ売り場ー。夜にはほとんど売り切れてますが。

おなじみ缶バッジガチャガチャコーナー。お目当てのものを交換こしたり。

左奥の発光体はサンステージですね。

朝焼け。朝日は見れなかったけど、朝焼けがめちゃめちゃきれいだった!!

つーか、写真撮るの下手過ぎ…。