初秋

買物に行ったら、もうすっかり秋の装い。秋が来たら、また冬が来るのか。冬こわいなぁちょっと。とか、思いを馳せてみるけどまだ夏だよね。今年の夏はあまりアクティブに動けなかったなーー。というか2010年が引きこもり傾向にある気がする。。何でも志村のせいにしてちゃだめだとは思ってるけどーー、生きることとか死ぬこととかを前よりちょこっとだけ意識するようになったら、じゃあどうやって生きていけば良いって言うんだ?!ってよくわかんなくなってしまったのかなぁ。人との結びつきを大事にしたいと思う一方で、それがいちばん苦手なような気がする。友達もよく遊ぶ子としばらく会ってない子とが極端になってるしなぁ。大人って難しいだな。