フェスあれこれ

昨日、今日と山中湖ではSWEET LOVE SHOWER開催中ですねー。私的に行ってみたい夏フェス第一位だったりします、SLS。(どうでもいい)
さて、フェスといえば早くもカウントダウンジャパンのアーティスト第一弾が発表になっていますね。ジャパンのフェスはとにかくたくさんアーティストが出るので、見たい人はたくさんいるに違いないから、特に気にしてないみたいなとこあるんですけど。まぁ、フジファブリックが特別な存在になってしまったこともあり。でも、今年出るのかなぁ。もしかして出るなら、絶対行きたい。まぁ出なくても行きたいと思ってますけど。でも28〜31の4日間開催で、私はせいぜい行けても29からの三日間なので、一応、日割りが発表されてからチケット取ろうとは思っている。28にフジファブリック出演とかなったら、ちょっと考えるし。去年も初日のメンツが魅力的で悔しかった記憶が。あと、もし今年行けることになって、はてな界隈のフジファブリックファンで参戦される方がいたらお会いできたらいいなぁとか勝手に考えたり。なんだかんだ4カ月後だもんねー。ま、私の、というかフジファブリックファンのトラウマフェスだったりするけど。
そして、京都音博に総くん出演決定ーと。昨日話してたら即情報が。しかもくるりかー!!イイネー!!でもその日私倶知安だし。JUNKだし。まーいくら山内贔屓でも総くん見に京都までは…行けないよなぁ…。うん。じゃーダイちゃん倶知安来ればいいのに。
……何しに!