KEEP ON ROCKIN'!!

ライブウィーク楽しんでおります。今日はまたまたペニーレーンでTHE BAWDIES!!みてきました。
いやー、暑かった!!熱かった!!ぐっしょぐしょになりました。楽しかったーー。ダブルアンコールまであって、もう無理ーーてくらい、楽しんだ!!なんだあれは。おい、もう、かっこいいよ!!って、なったわー。TAXMANの福山も聞けたしなぁ。いやー、それにしてもかっこよかったわ。もちろん音楽ありきですが、かっこいい音楽演奏してるのがかっこいい人だったら、もうどうすればいいかわかんないじゃないですか。さすがのSOLD OUTだもんなぁ。TAXMANが日本一!と言ってくれたサッポロクラシックを飲みながらJUST BE COOLのDVDみてにまにましてるなう、です。しかも、JIMの投げたピックGETしてご機嫌なのですー。
明日は倶知安行ってくるんだ!!スパゴー主催ですが、ユニコーンPUFFY、チャット、OKAMOTO'Sに真心などなど、好きなバンドがいっぱい見れるー!!京都に負けないくらい楽しむだぜ。