復活ライブ

今日も髭ちゃんのUst見てゲラゲラ笑ってましたー。いやー、楽しかった!!
さて。昨日はスペシャBAWDIESのAXライブ生中継をみました。ツアーの移動中に交通事故に遭って、延期を余儀なくされた後の復帰ライブということで、テレビの前でドキドキ!!していましたが、JIMもMARCYも元気そうで!!安心しましたー。どんな事故だったのか詳しくはわからないけど、みんなの話しぶりから察するに、命の危険を感じるような相当な事故だったのでしょうね。本当に無事でよかったーー。これ以上喪失という悲しみは味わいたくないし、その悲しみをたくさんの人が味わうようなことがあって欲しくないしね。JIMちゃんに至っては、初っ端から事故前と変わらぬテンションでにこにこぴょんぴょん跳ねまくるもんだから、こっちが「大丈夫なのーー??」って心配になってしまうほどでした。アンコールで手つらそうにしてたから「…やっぱり!!」と思ったら、手がつっただけだったらしい。ステージ的には危なっかしいところも度々あったりしたんだけど、4人が4人で演奏することを、改めて喜んでいて、楽しんでいるのが伝わってきたので、BAWDIES史上に残る大切なライブの一つになったのでしょう。DVDにもなるみたいだしね。JUST BE COOLとか、ひやっとしたけどねーー!!
で、ライブ中継終わってからHDDを漁ってMUSIC UP DATE木曜日の最終回をみちゃった。ROYがユアソンJxJxと伊香保デートをするんだけど、JxJxだいすきーーなROYがかわゆです。しかも、温泉に入るROY、浴衣のROY、とお宝映像満載(笑)。あぁ、毎週木曜を楽しみにしていたあの頃が懐かしいー。
とりあえずBAWDIESはカウントダウンにも出るし(日割りが出るまでは油断禁物だけどーー)1月のチケットもGETしてあるので、わくわくして待ちます。