まさかの

斉藤和義のライブにいきたいぞーなんて書いてたら、なーんと!!総くんがツアーのサポートギターで回るという願ってもない知らせがっっ!!きゃーきゃー!!まさかダイちゃんよりも先に総くんが札幌で演奏するだなんてーー!!

…ちゃんとチケットさえ取っていればな……(ちーん)
と、凹みまくっています。あんな日記書いといて(当時はかろうじて一般発売前だったのに)チケット取ってなかったのよね。売り切れるんだね。札幌なめてたね。和義さんなめてたね。私が馬鹿だね。救いようがないね。あぁ、あぁ、何故ー。ショック過ぎる。行きたかったライブに山内出演決定でナイスタイミングなんだか、バッドタイミングなんだか。うん、行けないんだから、確実にナイスではないぞ。
本当は週刊金澤の「総君、加藤さんと曲作りをしています。スタジオに入りました」の文に、「わー、もう曲作りとかしてるんだ!!ダイちゃん忙しいのに…あんまり急がなくてもいいのになー、でも加藤さんの安否確認出来てよかった!!」とかキャイキャイ言いたかっただけなんですけどね。PCの前に座った瞬間にメルマガで総くんサポート情報が来たもんで、気付いたら1時間半しどろもどろになっていました。はふぅ…