おしゃれ

ちょっと前ですが、RO69のアジカンライブレポを読みました。
日頃から「俺はほめられて伸びるタイプだから」と言っている割に、フジファブリックにおいて完全なるいじられキャラで通っているダイちゃんですが、オシャレだなんて褒められちゃって、さぞかしご機嫌になっている様子が想像されます。フジファブリックで、ダイちゃんがオシャレだなんて称されることないもんね。蝶ネクタイも、あれってどうなんかなぁ、みたいなリアクションだもんね。(蝶ネクタイに難色の山内君の方がよっぽど奇想天外な格好をさらっとやってのけてくるんだけどなぁ、私はダイちゃんファッション好きですけどねー)元祖ドット押し男ダイちゃん。でもゴッチの日記とか見てる限りでは、サポートの時はサポートらしくTシャツとかでさらーっとしてますね。てか、どんどんオシャレっ子になってるよねダイちゃん。眼鏡のおとなしい子だったのに…(違)
アジカンのチケットは果たして取れるのだろうか…。和義さんの件でだいぶ落ち込んでるんですが(それは取れなかった訳ではなく明らかな自分のミス)。この頃なめてかかっててチケット売り切れてたライブが立て続いてるので(そりゃー都市部じゃ売り切れ必至なのはわかってるけど、札幌じゃ売り切れないっしょ的発想で売り切れてたのが3本くらいあった)、行きたいライブはしっかりチケット発売状況からチェックしなきゃなぁと思っていますよ。明日はくるりの当落発表だ…どうかなぁ。。